初めまして、ライザップ(RIZAP)に興味がある27歳会社員の結衣です。

私の悩みはズバリ肥満です。数年前はそこまででもなかったのですが、日頃の不摂生がたたったんでしょうね。

気がついたところには、お腹ぽっこりの明らかな肥満体系になっていました…。何回かダイエットを試みたものの中々続かないんですよね~(涙)

そこで今気になっているのがライザップです。あの独特のCMを見ていると自分もあんなに綺麗に痩せられるのではないかといつも思っちゃうんです。

そして何よりお金をかけることで頑張れるのではないかと思ったりもするんですよね。少し調べてみたんですが、専用のトレーナーがついて、運動から食事面まで細かくアドバイスをしてくれるわけですからね。

ダイエットというのは正しい方法で行わないとリバウンドして余計に太りやすい体質になったりしますし、正しい痩せかたを指導してもらえるわけですから嬉しい限りです♪

ライザップの口コミなんか見ると、入会金とサプリメントでかなりお金がかかるといった話は多いですが、最も多い意見は痩せれたですからね(驚)

とはいえ、まだ、ライザップに申し込みする決心はついていません。高いお金を払うわけですし、きちんと下調べをしてからにしようと考えています。

RIZAPの体験レポートやRIZAPの店舗情報など、ライザップに関するいろいろな情報を参考にしながら検討しようと思います。